スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報起業 サイト作成って本当のところどうなんでしょう?

情報商材20
情報商材26
情報商材8
情報商材4
情報商材23
情報商材25
情報商材12
情報商材16
情報商材29
情報商材34
情報商材27
情報商材14
情報商材11
情報商材10
情報商材13
情報商材3
情報商材7
情報商材6
情報商材17
情報商材28
情報商材15
情報商材21
情報商材9
情報商材18
情報商材24

情報起業
価格: 1,470円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
あらゆるビジネスに応用&発展可能な「小資本起業」ノウハウ  著者:藤井孝一出版社:フォレスト出版サイズ:単行本ページ数:201p発行年月:2004年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)成功している起業家の大半が「情報起業」からスタートした起業家という事実。本書で紹介する情報起業のノウハウは、「情報起業で儲ける」というだけでなく、「情報を使って起業して儲ける」ためのものでもある。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 忙しいばかりで儲からなかった、これまでの小資本起業(失敗のリスクが少ないと言うけれど…/ただの小資本起業では、すぐに限界がくる ほか)/第2章 「情報起業」という起業スタイル(売れる物は、頭の中にあった!/情報は昔から商品だった! ほか)/第3章 「情報起業」私はこうやった!(出鼻をくじかれた駆け出しのころ/メールマガジンで起業ノウハウを発信 ほか)/第4章 あなたにもできる「情報起業」立ち上げのステップ(情報起業の始め方/ステップ1 発信する情報を決める ほか)/第5章 「情報起業」はあらゆるビジネスに発展できる!(情報起業は発展させないと意味がない!/情報起業のゴール ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)藤井孝一(フジイコウイチ)経営コンサルタント(中小企業診断士)。慶応義塾大学文学部を卒業後、大手金融会社でマーケティングを担当。米国駐在を経て、経営コンサルティング開始。2002年6月「週末起業フォーラム」を設立する。目からウロコの起業方法として最近世間を熱狂させる『週末起業』コンセプトの発案者、名づけ親でもある。この新しい起業スタイルを、全国のビジネスパーソンに普及させるべく奔走している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネ
Supported by 楽天ウェブサービス



働かないで年収5160万円稼ぐ方法

価格: 1,365円 レビュー評価:3.5 レビュー数:117

正直言って、この本はひどい。お金を払う価値など全くなく、この本を購入しても筆者を儲けさせるだけである。

文章は稚拙で、無料の情報商材をまとめたような内容。同じことを何度も繰り返し述べ、読者の実行意欲を煽ろうとしている部分がほとんどである。加えて、誇張されている部分が多々あり、知識のない人は騙されてしまうであろう。特に、「○○万円稼げる」という文句が何度も使われているが、根拠に乏しい。「オークションで月30万」「アフィリエイトで月100万」「情報ビジネスで月300万」これらを達成できる人はごく一部であり、決して楽ではないし、後から参入した人には殆ど勝ち目はない。全てではないが、後からこのような副業を始める人は、先行者の鴨と言っても過言ではないだろう。

副業自体を否定する気はないが、このような副業に関する情報商材、HPが氾濫している現在、確実にインターネット環境は悪化しているし、ネット犯罪は助長されている。このような実のない情報を媒体にお金が動くことは消費者にとって有益なのか、よく考えてもらいたい。実際、オークションで転売する人が増えれば、本当にその商品が必要な人が無駄にお金を払わなければならない。アフィリエイトが増えれば、広告だらけのHPとなり、閲覧が面倒になるし、必要ないHPまで検索結果に表示される。別の情報商材を参考に(丸写し)した情報商材が増えれば、本当にオリジナリティのある情報を見るけるのが困難になり、情報商材というジャンルが大きい落とし穴となり、そこに落ちてきたお金を落とし穴を掘った人で山分けするという構図ができあがる。

このようなことをレビューで書くのはお門違いかもしれないが、それだけ社会的に影響があるのだという事実を理解し、責任を負う覚悟で副業を始めていただきたい。
<
...さらに詳しい情報はコチラ


中国商務省の開発区評価で、天津経済技術開発区がまたも1位 - カモメBZ (プレスリリース)

中国商務省の開発区評価で、天津経済技術開発区がまたも1位
カモメBZ (プレスリリース)
カモメBZに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがあります。また、発表会社のサイト上に掲載されているプレスリリースを正本文といたします。あらかじめご承知ください。


資本主義社会で損をするのは?
性や原材料については会社から与えられた情報だけが頼りです。ある食品について、本当に安全なのか・原材料はなにかを調べるには多大なコストがかかります。つまり、食品に限らず、消費者と企業との間の情報格差がとても大きいと思うんです

情報起業とネットビジネス 無料レポート紹介所 「YouTubeを使って ...
知らずに陥る情報樹海からの脱出!~あなたは大丈夫?初心者のよくある迷いの原因 これで解決!!~ ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/8081/29711/ ・初心者でも大丈夫!ツールを使って楽しくサイト作成 ...

資格試験の勉強法・受験合格法: 成績がグングン上がる!レコーディング ...
各種国家試験(弁護士・司法書士・公認会計士・税理士・弁理士・社労士・行政書士等)の受験勉強に役立つ情報を提供します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abacus0718

Author:abacus0718
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。